精度の高いサービスを提供することで “信頼” は生まれます。
この “信頼” を更に強固なものにする為に自己啓発・調査・会議・対話を通じて人間力・企業力をアップしております。
ステンレス製品全ての知識・普及の歴史・製造方法や 溶接の基礎知識・用途・使用例や 流通業界の歴史・与信管理に到るまで 幅広い講義と試験を乗り越えたのがステンレス販売技士です。
顧客満足度を向上する為の営業業務システムです。 定期監査の評価も高く 常に改善しながらよりよいサービスを目指しております。
メーカー・営業・マーケットクレームと 全ての種類のクレームを真摯に受けとめ対応いたします。 対策に到るまでの過程や経緯は社員全員に共有されます。 品質管理責任者が問題解決とするまで 組織全体でフォローアップいたします。 改善策は横展開され将来の事故発生予防に役立てております。
営業:伝票発行時は二人体制によるダブルチェック 現場:作業完了時にタブレットで異材もチェック 更に荷造り時にも再チェック